咲き始めの花菖蒲♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿~

 

 

ワンコロのお散歩で公園を訪れたら、咲き始めていた花菖蒲を見られたよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智光山公園 九頭龍池の花菖蒲♪

 

 

 

ここって夕方に訪れると薮蚊の攻撃がハンパなかった。。。。。

 

 

 

って、毎年のように夕方になるのよね。。。

 

 

次に訪れる時は昼前にお邪魔しましょう(^_^;)

 

 

6/8~9は花菖蒲まつりなんですね♪

 

智光山公園には花菖蒲田が二ヶ所あるのよ。

 

約2600株の花菖蒲田、こちらの九頭龍池横の花菖蒲田は約1200株があるよ。

 

 

 

北山公園の花菖蒲も気になるなぁ~

 

 

北山公園は駐車場が無いのがアレなんだよね。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/