こうのす花まつり~ポピー・ハッピースクエア② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は馬室会場のポピー・ハッピースクエアの続きを。。。。

 

 

日本一と言われるポピー畑は見応えがあるんよ♪

 

 

って、花まつりは終わってしまったけどね( 一一)オイオイ

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうのす花まつり 馬室会場編はこれでお終いね♪

 

 

 

まだまだポピーは続くんよ( ̄▽ ̄;)

 

 

薔薇も早く何とかしないとなぁ~

 

 

与野公園は駐車場が満車だったので、またまた都市緑化植物園へ。。。

 

 

他の場所の薔薇も見に行っているので、それだけで数日くらいはネタに困らないって(-_-)

 

 

五月に行われた行田花手水weekも忘れているし。。。。。

 

 

やはり一日二回投稿しないとアレかもね(;´∀`)

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/