とある神社~牡丹♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は箭弓稲荷神社さんの牡丹などを♪

 

 

 

もしかしたら芍薬もアップしちゃっているかもね。。。

 

 

どうも牡丹と芍薬の違いってアレなんよ(^_^;)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箭弓稲荷神社♪

 

 

訪れたのがちょっと遅かったような?

 

 

お花はタイミングが難しいですね。

 

 

ちょっと消化不良気味だったので、近くの有料のぼたん園へ行っちゃった(^▽^;)

 

 

 

そちらは、また忘れた頃にね。。。

 

 

だって、桜も四月の花手水も残っているんよ(*´▽`*)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/