さくら~忍城址♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も曇り空の桜を(;´∀`)

 

 

元荒川の桜並木を見に行く時に、吹上駅で行田方面のバスを見掛けてね。

 

 

行田と云えば花手水~(*´▽`*)

 

 

ドン曇りなので桜は止めて花手水を見に行く事にしたんよ。。。

 

 

 

忍城址の花手水を見に寄ったら桜がまだ咲いてたのよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍城址♪

 

 

 

 

さきたま古墳群の桜も気になったけど時間的にバスが無い(-_-)

 

 

ん~計画立てて来てないからアレなんだけど。。。

 

 

 

まぁ~何ヶ所だけど花手水を見られたから良しとしないとね(^▽^;)

 

 

と云う事で、明日は花手水をアップ予定っす。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/