唐沢川沿いの桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は唐沢川沿いの桜を♪

 

 

天気予報では晴れると言ってたのに、ドン曇りじゃん!

 

 

たしかに自宅を出る時は青空が広がっていたけど、高崎線に乗って北上し始めたら雲が増えたからなぁ~

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

唐沢川の桜(瀧宮神社付近)は散り始めていたよ。。。。

 

 

 

 

 

 

JR深谷駅駅舎と絡めて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR深谷駅♪

 

久々に電車に乗って深谷駅で下車~

 

 

数年前に街歩きでお邪魔したのが懐かしいっす。。。。

 

 

こない空模様だから桜めぐりよりも街歩きの方が良かったのかな?

 

 

結局、北上は止めて戻りながら桜めぐりしちゃったんだけどね。。。。。

 

 

 

次回もドン曇りの空の下での桜を(;´∀`)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/