常楽寺さんの桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまたドン曇りの空模様の桜っす。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

せめて薄日でも差し込んでくれたらね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常楽寺♪

 

 

 

今シーズンの桜めぐりは青空の下でほとんど撮れてないのよ。。。

 

 

先日も自宅を出る時は青空が広がっていたのに、

 

 

高崎線の車中から見える空は曇り空に(-_-)

 

 

現地に着いたらドン曇りっすよ!

 

 

 

これは日頃の行いの報いでしょうか。。。。。。

 

 

 

ドン曇りの桜だけど、ネタも乏しいのでアップしちゃうんよ( 一一)オイオイ

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/