とあるお寺さんの枝垂れ桜など♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は榮林寺さんの枝垂れ桜と妙養寺さんの武家門などを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

榮林寺さんの枝垂れ桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榮林寺♪

 

 

 

妙養寺さんは・・・・珍しい形の山門~武家門と云うとか。。。。

 

 

なんの花?

 

 

ん~ワカランです(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

妙養寺♪

 

 

 

妙昌寺さんの近くなのでテクテクとお邪魔したんよ。。。。。

 

 

と云う事は、花手水も早くアップしないとなぁ~

 

 

ん~桜も溜まっているしなぁ~(*´▽`*)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/