とある公園の桜いろいろ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は高尾さくら公園と、その付近の桜をアップするんよ♪

 

 

 

初めてお邪魔したけど思っていたよりも色々な桜を楽しめましたよ(^^♪


 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾さくら公園と付近の桜♪

 

 

 

高尾さくら公園は全国から集められた桜30品種200本が植えられているのよ。

 

 

訪れた時は見頃を迎えた桜、咲き始めの桜、それに蕾などでね。

 

 

これから見頃を迎えるのでしょうね。。。。

 

 

って、いまが見頃だったりして(^▽^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/