上州~河津桜めぐり その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵の河津桜巡りは箕郷梅林の河津桜を♪

 

 

 

ここは昨年もお邪魔したんだけど、今年は河津桜よりも梅の方が先に見頃を迎えたと。

 

 

 

と云う事で、河津桜は見頃を迎えるのが遅かったと聞いたのでお邪魔したんよ(^_^;)

 

 

まぁ~ワンコロのお散歩も兼ねてだけどね♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

こちらの方が雲が広がっている( 一一)

 

 

 

 

昨年は青空の下で楽しめたのに。。。。

 

 

 

 

河津桜をチマチマ撮っていたら、ワンコロ達は何処かへ(;´∀`)

 

 

 

 

いつものように単独行動っす(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

気を付けないと置き去りにされてしまうからなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕郷梅林の河津桜♪

 

 

 

nao-s地方は寒の戻りが続いていたけど、一気に初夏のような陽気になるって(@_@。

 

 

これでは染井さんもアッと云う間に見頃を迎えちゃうよ!

 

 

枝垂れさんがやっと見頃を迎え始めていると云うのに、

 

 

染井さんも加わってしまったらお手上げっす(ー_ー)!!

 

 

また寒の戻りを期待したいけど・・・・・

 

 

 

週間予報を見てもムリそうやなぁ~

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/