上州~河津桜めぐり その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は河津桜を♪

 

 

 

先日、上州と云っても高崎&前橋市内の河津桜を巡って来てね。

 

 

 

今回は希望の丘農園さん周辺で咲いていた河津桜をアップするんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

榛名山系と河津桜(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅間山など西の山々と河津桜(;´∀`)

 

 

浅間山と・・・・

 

 

 

 

綺麗に咲いていたけど、強風で倒れたのかな?  

 

 

希望の丘農園さん周辺の河津桜♪

 

 

 

 

 

浅間山&妙義山系、榛名山系などと絡めて撮れると期待したけど

 

 

春霞の影響や曇り空などでイマイチ(-_-)

 

 

なかなか思い描いたようにはなりませんね。。。。。

 

 

次回は昨年もお邪魔した梅林の河津桜などを♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/