とある公園の河津桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿~またまた予約投稿だけどね(^_^;)

 

 

 

榛の森公園~河津桜の丘の河津桜を♪

 

 

 

お買い物帰りに立ち寄ったんだけど、移動中はお日さまも見えていたのに

 

 

公園に近づくとお日さまは雲隠れ~

 

 

そのまま夕暮れタイムになってね。。。。。

 

 

夕陽と絡めて撮りたかったのよ( 一一)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送電線の鉄塔を間近で見るとパチリしたくなるのよ(*´▽`*)

榛の森公園♪

 

 

コスプレイヤーの方が撮影していたの丘?らしき場所はパスしちゃったけど、

 

 

あの場所が一番綺麗に咲いていたような。。。。

 

 

まぁ~来年の楽しみと云う事にしときましょう(^▽^;)

 

 

この公園はワンコロも気に入ってくれたようで良かったよ♪

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/