プチ散策~名栗の梅など(^▽^;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

丸太雛めぐり時にプチ散策しながら撮った梅などをアップするんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有間ダム(名栗湖)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでダムカードを貰いに・・・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い(;´∀`)

 

 

 

そう云えば、ダム巡りしているのに画像をアップしてなかった( 一一)

 

 

 

ネタが乏しくなったらアップしちゃおうかな。。。。。

 

 

 

 

2024年度ブルーインパルスの展示飛行スケジュールが発表されてますね。

 

スケジュール|ブルーインパルス|広報|防衛省 [JASDF] 航空自衛隊 (mod.go.jp)

 

 

 

nao-sの近場だと・・・・・

 

 

6/29(土)川崎市市制100周年記念事業「かわさき飛躍祭」

 

11/3入間基地航空祭

 

12/8百里基地航空祭

 

 

かわさき飛躍祭は等々力緑地で行われるイベントと( ..)φメモメモ

かわさき飛躍祭 - 川崎市市制100周年記念事業 公式ウェブサイト (kawasakicity100.jp)

 

 

多摩川河川敷から見るのが無難かな。。。。

 

 

って、まだ川崎市の公式サイトでの記述が見当たらない(-_-)

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/