ひな飾りなど♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本当に雪が降るのかな?

 

 

先日も夜から降り始めて、早朝の時点で薄っすらと積もっていたからなぁ~

 

 

雨にならなければアレだったけど。。。。。

 

 

 

 

 

 

今宵は耕心館で展示されていたお雛さん、つるし雛などを♪

 

 

桃の節句は過ぎたけど旧暦まではアップしちゃうかな(^▽^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耕心館♪

 

 

 

次回のひな飾りなどは、丸太雛になるかな。。。。

 

 

飯能のひな飾り展は、色々とお邪魔していたけど、

 

 

名栗地区で行っている丸太雛はまだお邪魔した事がなくってね。

 

 

今年は13ヶ所で行っていて12ヶ所ほど巡って来たんよ(^▽^;)

 

 

そちらを近日中にアップ予定なんよ。。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/