ひなまつり展① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は近くの郷土資料館で展示されていたお雛さんなどを♪

 

 

 

お雛さん以外にも、つるし雛など色々楽しめたんよ。

 

 

数回に分けてアップするんよ(^▽^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷土資料館けやき館♪

 

 

 

次回はつるし雛などを。。。。。

 

 

 

明朝にかけて雪?

 

 

それとも霙? または雨?

 

 

各局の天気予報を見ても、微妙に違うんですよね。。。。

 

 

日曜日の夜から月曜日にかけても雪または雨とか。。。。

 

 

 

ん~青空が恋しいっす。。。。。

 

 

雨ばかりでは部屋干しはアレですからね。。。

 

 

青空の下で洗濯物を干したいっす(*´▽`*)

 

 

 

ワンコロも天日干ししたいかも( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/