動物~カピバラ温泉♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は埼玉県こども動物自然公園で行われているカピバラ温泉を♪

 

 

 

こちらのカピバラさんも少なくなって静かな入浴風景になっていたよ。。。

 

 

 

以前はチビッコカピバラも居て賑やかだったのよね。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

樽風呂で打たせ湯が好きなカピバラさん♪  名前は?(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバラ温泉~松の湯入浴中のカピバラさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバラ温泉には2頭しか居なかった。。。。。

 

 

こちらは別室で独りぼっちのカピバラさん♪

寂しそう。。。。。

 

 

 

大勢でワイワイしながらお風呂に♪  こないな時期もあったんよ♪

 

 

 

 

チビッコカピバラは大人の上に乗って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また大家族のカピバラが見たいっす!

 

 

 

まだまだ動物園シリーズは続くんよ(^▽^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/