蝋梅いろいろ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は三種類の蝋梅、白梅などを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

満月

 

 

 

 

 

 

 

素心蝋梅

 

 

 

 

 

 

 

福寿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智光山公園♪

 

 

ドン曇り~

 

 

こない空にカモノハシが飛んで来たよ♪

 

 

慌ててコンデジで撮ったけど真っ黒~

 

 

EC-1 通称カモノハシ

まだ尾翼に部隊マークが描かれてから撮れてないのよね(*´▽`*)

 

 

中止になった入間航空祭では展示飛行&地上展示も予定されていたのよ。

 

 

11月に期待したいです。。。。。

 

 

おまけ・・・・別な日に見掛けた咲き始めの白梅など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い♪

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/