動物~キリン♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はキリンさんを(^_^;)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

キリン  

 

 

 

 

分布 東アフリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の影とお話中~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

長い首をしているけど、首の骨の数は人間と同じ7個しかないんですよね

 

 

 

 

長い首は♂は戦う時の武器でもあるそうな♪

 

 

埼玉県こども動物自然公園♪

 

 

まだまだ色々な動物が続くんよ♪

 

 

と云っても、こちらの動物園では160種類以上も飼育されているのに、

 

 

なぜか見てパチリする動物って決まってしまうのよね( 一一)

 

 

 

今回は初めて見た動物もいたけど、やはり定番と云うかお気に入りの動物中心なんっす。

 

 

今年はお気に入り動物以外も見るようにしないとなぁ~

 

 

お気に入りの動物に一時間も二時間も見続けちゃうってアレかな(;´∀`)

 

 

以前、某所では10時過ぎから閉門までオランウータンにユキヒョウ、

 

 

レッサーパンダにトラしか見てなかったよ。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/