にゃんこ(*´▽`*) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は公園暮らしのにゃんこ、とある神社のにゃんこなどを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

とある公園暮らしのにゃんこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある神社さんの保護にゃんこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くかな(*´▽`*)

 

 

 

我が家にはてんちゃんと云うチワワが居たんよ。。。。

 

 

数年前に心臓発作で虹の橋を渡ってしまったけどね。。。

 

 

虹の橋を渡ってしまったインドア派の先代柴ワンコ、アウトドア派の二代目柴ワンコ♪

また柴ワンコを家族に迎えたいなぁ~

 

 

我が家のワンコロが一番賑やかっだ頃~

 

 

いまはパピポメくんとチワプーだけっす。。。。

 

 

夏になると15才に♪

 

 

こちらも夏に14才になるんよ♪

いつまでも元気でいて欲しいっす♪

 

 

って、ワンコロにお前こそ元気でいろと言われてたりしてね(-。-)y-゜゜゜

 

 

なんせ、先日撮りん歩していてコケたっす。。。。

 

 

いまも右上半身の痛みが取れないけど(-_-)

 

 

一番のダメージはミラーレスカメラがお亡くなりになったのよ(ー_ー)!!

 

 

メーカー修理対応終了の機種。。。。。。

 

 

まぁ~デジイチやコンデジがあるから撮りん歩は出来るけど、

 

 

重たいデジイチよりもミラーレスの方が使い勝手が良かったからなぁ~

 

 

宝くじ当たって欲しいっす( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/