カピバラ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はカピバラのユメちゃんを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

カピバラ温泉♪

 

 

 

 

昨シーズンはメゴちゃんと仲良く入浴していたのよね。。。

 

 

今シーズンは独りぼっち。。。。。

 

 

ちょっと休憩かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90分後に覗いて見たら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智光山公園こども動物園 カピバラ温泉♪

 

 

昨年までメゴちゃんと一緒だったので、ユメちゃんひとりぼっちって寂しそう。。。

 

 

 

 

2022年のカピバラ温泉はメゴくんとユメちゃんは仲良く半身浴(;´∀`)

 

 

2020年カピバラ温泉はプール風呂と樽風呂♪  メゴくんとユメちゃん💛

 

 

 

 

樽風呂はユメちゃんが独り占め(^_^;)

 

 

2016年カピバラ温泉はプール風呂でメゴくんユメちゃんは仲良く♪

 

 

智光山公園こども動物園♪

 

 

 

昨年のクリスマスにたらいをプレゼントして貰ったそうな♪

 

 

たらい風呂のユメちゃんを見に行かないとなぁ~

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/