とあるお寺さんの秋色♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の予約投稿になるんよ~

 

 

またまたお寺さんの秋色を♪

 

 

今回は西武ライオンズファンの方にはお馴染み?のお寺さんを。。。。

 

 

狭山不動寺さんなんよ。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動寺♪

 

 

こちらの不動寺さんの建物は、どれも見応えがあるんですよね。

 

 

本堂以外は由緒あるお寺さんから譲り受けた建物ばかりなんですよね。

 

 

そちらもアップ出来ればと思うけど、いつも思うだけで時は流れていくのよね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

昨年のダム巡りや花手水などで訪れている社寺など、

 

 

色々と撮っているのに、そのまま放置したままなのよね。。。。

 

 

 

いつの日かアップ出来ればなぁ~

 

 

 

ご近所さんの秋色~紅葉黄葉巡りは、残りひとつです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/