寶幢寺さんのプチ秋色♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の予約投稿なんよ~

 

 

寶幢寺さんの黄葉・紅葉などを♪

 

 

神明社さんのイチョウが見頃だったので、こちらも楽しめるかと思ったら。。。

 

 

ちょっと訪れるのが早かったような(-_-)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂が新しくなっていたよ♪

 

 

志木と云えば河童~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寶幢寺♪

 

 

一部のイチョウは綺麗に色付いていたけど、全体としてはちょっと早かったのよ。

 

 

お花と同じくタイミングが難しいっす。。。。

 

 

 

ご近所さんの秋色~紅葉黄葉巡りはまだまだ続くんよ♪

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/