とある公園のメタセコイア(あけぼの杉)♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園のメタセコイアなどを♪

 

 

 

この時季になるとメタセコイアの紅葉を見に必ずお邪魔してしまうのよ(^_^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイチョウの黄葉も見られたよ。。。。

 

 

 

 

 

 

窓ガラスに映り込んだメタセコイアの紅葉♪

 

 

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園♪

 

 

 

 

今回は公園周辺地域で熊の目撃や倒木などで南側通路は立ち入り禁止だったけど、

 

メタセコイアの紅葉を見るにはほとんど影響はなかったです。。。。

 

 

 

しかしこの周辺にまで熊が出没するって、山には餌となると食べ物がないんですね。

 

 

人も熊も空腹だと辛いよね。。。。。。

 

 

 

まだまだ秋色(紅葉・黄葉)シリーズは続くんよ♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/