とある県立公園の秋色(^_^;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿なんよ (またまた予約投稿ね)

 

 

 

川越公園(川越水上公園)の秋色を♪

 

 

 

到着した時は陽射しもあったのに、アッと云う間に雲が広がってね。

 

 

天気予報は晴れると言ってたのにハズレたようでしたよ(-_-)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

イチョウ並木の秋色♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテク移動して池の周りにあるメタコセイアの秋色♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越公園(川越水上公園)♪

 

 

 

なんか納得いかず、後日メタコセイアの秋色を見にお邪魔したんよ。。。。。

 

 

やはり青空の下で見ると映えて綺麗やね♪

 

 

 

そちらは、後日アップ予定なんよ(^_^;)

 

 

 

その前に、定番の昭和記念公園、トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園、

 

 

公園や社寺の秋色が続くんよ。

 

 

ご近所さんの秋色巡りばかりなんだけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/