曇り空の秋色( 一一) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は街路樹の秋色を♪

 

 

予報では晴れるって話だったのに、時折薄日は差し込むけど曇り空でね(-_-)

 

 

青空を期待していたのになぁ~

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空だったらなぁ~

 

 

ここは色付くのが早いのかな?

 

 

落ち葉も多く、今頃は木々の葉は無くなっていそう。。。。

 

 

来シーズン、青空の下で撮りたいっす( ̄▽ ̄;)

 

 

 

帰宅してから知ったんだけど、このエリアでも熊らしい生き物の目撃があったそうな(@_@。

 

 

ここってニュータウンとして開発されて一戸建ての家々や学校や公園など整備されていてね。

 

 

まぁ~少し歩けば自然豊かな丘陵地帯や川もあるんだけど、こない住宅地に出没するのかな?

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/