雨あがりのお花♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (またまた予約投稿ね)

 

 

 

 

雨あがりのお散歩で見掛けたお花を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い♪

 

 

 

花びらに付いた雫って、なかなか上手く撮れんかった( 一一)

 

 

お花って難しいっす。。。。。

 

 

って、他の被写体も難易度高くってね( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日は入間基地で航空観閲式~

 

 

賑やかに飛び交うのはお偉いさん送迎のヘリだけなんですよね。。。

 

 

F-15、F-2も飛ばないし、ブルーインパルスは岐阜基地に展開中ですからね(*´▽`*)

 

 

寂しいなぁ~

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/