お花~向日葵と秋桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿っす (またまた予約投稿ね)

 

 

 

 

向日葵と秋桜を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

たまたま通ったらメチャ背丈の低い向日葵が見えてね。。。。

 

 

ここは夏には別に種類の向日葵が咲いていたのよ。

 

 

今回は中には入れなかったので道路からコンデジでパチリ♪

 

 

 

そんで反対側には秋桜が♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋桜は続くかな?

 

 

 

そろそろ花手水もアップしないとなぁ~

 

 

このペースでは10月の行田花手水weekも終わらないなぁ~(-_-)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/