とあるお寺さんの花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は最明寺さんの花手水を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新しく設置された花手水♪ 六地蔵さんの隣にあるんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

旧絵馬掛け所の花手水は空っぽ('◇')ゞ翌

週にお邪魔した時は無くなっていたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最明寺♪

 

 

暫くは花手水が続くかな?

 

 

 

10月の行田花手水weekもお邪魔したんだけど、

 

 

まだ訪れた事がないお店を中心にテクテク歩き回っていたんだけど、

 

 

お店が終わる時間が意外と早いのね。。。。

 

 

お店は閉まっていても、花手水を軒先に出ている所もあれば無い所も、

 

 

17時過ぎてお邪魔するのなら、ライトアップイベント「希望の光」の日が良さそうかもね

 

 

 

他にも17時前なのに八幡神社さんの花手水4ヶ所は

 

 

雨対策?でビニールで覆われっていてね!

 

 

あないな光景は初めて見たよ。。。。

 

 

 

あれだけ歩いたのに、メチャ撮れ高は少なくかったよ(>_<)

 

 

 

来月は暗くなる前にお邪魔したいっすね←イケタラナァ~

 

 

ちなみに11月の行田花手水weekは15日~30日っす!

 

 

そして12月は1日~14日になりますよ~

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/