ダリア~両神山麓花の郷ダリア園① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は両神山麓花の郷ダリア園のダリアを♪

 

 

 

こちらは約350品種のダリアを見られるんよ(早咲き遅咲き)

 

 

 

今回も色々なダリアを撮っているので、長々とアップ予定っす( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ちなみに名前はチェックしてないので、ペタペタ張り付けるだけなんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くんよ♪

 

 

 

今年は訪れる時期をずらしてお邪魔して来たんよ。。。。

 

 

少しでもまだ見てないダリアを見たくってね。

 

 

なのに記憶がアレでわからんかった('◇')ゞ

 

 

帰宅して過去の画像と比べようとしたけど睡魔に負けて諦めたよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

ムリすると知恵熱も出ちゃうからね♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/