ダリア園の彼岸花など( ̄▽ ̄;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は両神山麓花の郷ダリア園で咲いていた彼岸花などを♪

 

 

ダリア本編はもう少し先になるかも。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両神山麓花の郷ダリア園♪

 

 

 

今年もお邪魔して来ました。。。。

 

 

初めて見るダリアもあったような?

 

 

ここは約350種類5000株のダリアを見られるんよ♪

 

 

もちろん早咲き、遅咲きなどもあるから一日ですべてのダリアは見られないけどね。

 

 

今年は彼岸花の開花も遅れていたようで、そちらも見頃でしたよ♪

 

 

暫くは曼珠沙華~彼岸花、花手水にダリアなどが続くかな(^_^;)

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/