曼珠沙華~彼岸花♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は安戸河原の曼珠沙華を♪

 

 

 

ちょっと見頃には早かったかも( ̄▽ ̄;)

 

 

それでも綺麗に咲いた曼珠沙華を見られましたよ♪

 

 

と云うか、対岸の方が密集していて画になったかも。。。。

 

 

歩く気力を何処かに置き忘れてしまったので見に行かんかったけどね( 一一)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時駐車場を用意してくれるのは、とても有り難いですよ(^^♪

安戸河原の曼珠沙華♪

 

 

次回はどちらの曼珠沙華~彼岸花になるかな。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/