旧下里分校~彼岸花♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は旧下里分校周辺で咲いていた彼岸花と校舎などを♪

 

 

 

 

不定期だけど時々、お邪魔している旧下里分校~

 

 

分校カフェも人気ありますね♪

 

 

この日も多くの方が利用されて賑わっていましたよ!(^^)!

 

 

ワタクシのお目当てはカフェじゃなくってね。

 

 

もしかしたら彼岸花も見られるかと思ってお邪魔したんよ。。。。

 

 

残念ながら校舎と絡めて撮れたのは一ヶ所だけだったけどね(-_-)

 

 

なかなか思い描いたようにはなりませんね←人生と一緒やなぁ~(苦笑)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

まずは定番の校舎などからね♪←見飽きたと言われるかも( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧下里分校♪

 

 

ここはアニメ「のんのん日和」の聖地巡礼の場所でもあるそうな。。。。

 

 

ワタクシは「のんのん日和」は観た事が無いのでアレなんだけどね(^_^;)

 

 

彩の国にはアニメの聖地が色々とあるんですよね。

 

 

とくに秩父を舞台にした「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」は有名ですよね♪

 

 

秩父を舞台にしたアニメは好きなのよね♪

 

 

過去には聖地巡りもしていたような記憶も( ̄▽ ̄;)

 

 

秩父は社寺以外にも古い建物などもあって魅力的なんよね♪

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/