とある神社さんの彼岸花♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になるんよ (またまた予約投稿ね)

 

 

 

糀谷八幡神社さんの彼岸花を♪

 

 

本当は花手水を見に行ったんだけど、お休みだったのよ(;´∀`)

 

 

社務所周辺に彼岸花が咲いていて良かったよ♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀谷八幡神社♪

 

 

 

 

ここは白い彼岸花と赤い彼岸花も見られんですね。

 

 

知らなかったので得した気分になったよ(^_^;)

 

 

って、花手水は見られんかったけどね。。。。。

 

 

まだまだ他の場所の彼岸花(曼珠沙華)も続くんよ♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/