お花色々② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は都市緑化植物園で咲いていたお花の続きを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは建物内に入れず窓越しにパチリ♪

 

 

 

 

つづく。。。。。

 

 

他の場所でも彼岸花やお花を見ているので、そちらも早めにアップ出来ればと?

 

 

ん~もう少し一日二回投稿しないとアレかも。。。。

 

 

 

昨日の朝はメチャ涼しく、ワンコロのお散歩も楽でしたよ♪

 

 

このまま涼しくなるのかと思ったら、nao-s地方は火曜から金曜日にかけて真夏日(-_-)

 

 

はぁ~(*´Д`)

 

 

真夏の暑さも、これで打ち止めにして欲しいよ。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/