案山子など( ̄д ̄) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になるんよ (またまた予約投稿ね)

 

 

 

 

向日葵を見に行ったら案山子が居たのでパチリ♪

 

 

そんで肝心な向日葵は頭を下げて疲れ果てた姿だったよ(´▽`)

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

まずは疲れ果てた向日葵ね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑のフェンス沿いに案山子が♪

 

 

目の前は田圃なので向日葵と絡めて撮るには厳しいような・・・・・(>_<)

 

 

真下から見上げて撮ってみたよ。。。。

 

 

 

 

青空が背景って有り難いっす!  って、雲も多いけどね(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向日葵が元気だったらなぁ~

伊佐沼北側のひまわり畑と案山子♪

 

 

 

こちらのひまわり畑は30分500円で貸し切りに出来るそうな♪

 

 

ひまわり畑で貸し切り出来るって初めて知ったよ。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/