行田花手水week九月編 ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵から九月に行われていた行田花手水weekをアップするんよ♪

 

 

 

それなりに見て来たので長々と続けちゃうんよ(;´∀`)

 

 

 

 

今回は前玉(さきたま)神社さんと金沢製菓さんの花手水を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

金澤製菓さん♪

 

 

 

 

 

 

前玉神社さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ~

 

 

3ヶ月ぶりの行田花手水week♪

 

 

日曜日に訪れたのは初めてだったけど、まったりと見られましたよ♪

 

 

希望の光は、やはり混雑するんでしょうね。。。。。

 

 

いつの日か希望の光(ライトアップなど)も見に行きたいっす♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/