とあるお寺さんの花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は最明寺さんの花手水を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミストでお花もしっとり(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最明寺♪

 

 

 

毎週、素晴らしい花手水を見せてくれる最明寺さん♪

 

 

いつ訪れても期待を裏切りませんよね。

 

 

 

金曜日はお花の入れ替え日なので見られない可能性もありますよ。。。。

 

 

 

 

そろそろ行田花手水week九月編もアップしないとなぁ~

 

 

撮り過ぎてしまって、ほぼ放置状態なんよ。。。。。

 

 

一日一ヶ所の花手水をアップしても、一ヶ月はネタに困らないかもね(-。-)y-゜゜゜

 

 

行田花手水week、すべてを見て回ったら、どうなるかな?

 

 

いつも同じエリアしか見てないのよね(;´∀`)

 

 

確実に花手水が展示されているお店の方がアレですからね。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/