とある日の空~雲♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は彩の国で見て撮った空~雲を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い♪

 

 

こないな空~雲を見ちゃうとテンション上がるんよ(^▽^;)

 

 

先日の夕焼け空も凄かったけど、車を止められず撮れんかった(>_<)

 

 

こんな時バイクならね。。。。。。

 

 

 

台風13号の予想進路を見ると東海関東へ最接近または上陸の可能性が高まっているようですね。

 

 

今日も前線や熱帯的圧の影響で、各地で大雨になっていましたね。

 

 

これ以上の被害が起きなければよいのですが。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/