山田のかかしまつり② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は山田のかかしまつりの続きを♪

 

 

 

まつりと云っても露店もなく、案山子が展示されているだけなんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

題名 愛ちゃんアロハ

 

 

題名 お祭り愛ちゃん

 

 

題名 踊ろうよ!

 

 

題名 ボッチからクマくん

 

 

題名 梅サピエンス

 

 

題名 三歳と一緒に作った初めてのかかし

 

 

題名 畑を育てる農家のお母さん

 

 

題名 フラガール

 

 

題名 こめ子ちゃん

 

 

題名 もうすぐ中学生

 

 

題名 新紙幣デザイン津田梅子

 

 

題名 ふれあいの仲間たち

 

 

題名 ふれあいの仲間たち

 

 

 

 

題名 農業がわからないよ~助けて~ドラえもん(のび太)

 

 

題名 私農家になったドラえもん

 

 

桜並木と案山子

 

 

川越山田地区かかしまつり♪

 

 

 

今年は案山子の展示場所が変更になっていましたよ。

 

 

以前展示されていたの通りの先、城西高校近く桜堤の前の田圃周辺です。

 

 

稲穂を背景に撮れるって良いです(^○^)

 

 

関係者のみなさま、ありがとうございます♪

 

 

 

 

この秋は各地で案山子まつり、案山子コンクールが開催されますね♪

 

 

 

中新田の案山子が気になるのよね。。。。

 

 

電車だと乗り換え含めて約2時間ちょいコース!

 

 

どこでもドアがあればなぁ~

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/