ホテイアオイ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はホテイアオイを。。。。

 

 

道の駅童謡のふる里・おおとねではホテイアオイを見られるんよ。

 

 

と云っても売店前のホテイアオイじやなく、駐車場の裏側にある休耕田の池ね。

 

 

今年も良い感じで咲き誇っていましたよ♪

 

 

今回も厳しい暑さの中でヘロヘロになりながら見に行くワタクシってアホかも(;´∀`)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅で咲いてたお花。。。

 

 

 

 

お終い♪

 

 

今年も見に行ってしまったけど、どのように撮ってよいか相変わらずワカランのよ。

 

 

水辺で咲く背丈の低いお花は苦手っす(-_-)

 

 

そう云えば水城公園のホテイアオイは9月に入ってから見頃なの?

 

 

と云う事は、行田花手水weekの時に見られるって事かな。。。。

 

 

って、苦手と云いながら見に行くんかい!

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/