蓮田ひまわり畑 青空と向日葵編♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

台風7号は東海から関西方面へ上陸?

 

 

数年前の関空連絡橋に船が衝突した台風を思い出してしまったよ。。。

 

 

大きな被害が出なければよいのですが・・・・・。

 

 

台風の進路から離れた地域でも大雨の影響がありそうですね。

 

 

最新の情報のもと、厳重警戒を。。。。。

 

 

 

 

今宵は蓮田ひまわり畑を♪

 

 

 

こちらのひまわり畑では約10万本の向日葵が咲くそうな♪

 

 

 

昨年は咲き始めだったけど、今年は見頃のタイミンクでお邪魔する事が出来たんよ(^○^)

 

 

だけどね。当初の予定だとまだ見頃前だったんよ。

 

 

連日の危険な暑さ効果で1週間も見頃が早まったそうな!

 

 

なので見頃の向日葵を楽しめたんよ(^_^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

青空と向日葵編♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮田ひまわり畑♪

 

 

もう一回続けちゃうかも(^_^;)

 

 

暑くってヘロヘロになっても青空の下で見る向日葵が良いなぁ~

 

 

 

後日、別な場所で見た向日葵は雷鳴が響くドン曇りの空の下でね。

 

 

そろそろ青空に嫌われてしまったかと思ったけど、

 

 

また別な日に訪れたひまわり畑では青空の下で見られたよ♪

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/