とあるお寺さんの花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は最明寺さんの花手水を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最明寺♪

 

 

真夏でもたくさんの花手水を見られるって、とても有り難いのよね♪

 

 

 

とある神社さんの花手水はお休みになってしまったからなぁ~

 

 

涼しくなったら再開してくれますように。。。。。。

 

 

 

 

週間予報だと、月曜日から雲&雨マークが続いているnao-s地方♪

 

 

お日さまも少し早いお盆休みに入るのかな( ̄▽ ̄)

 

 

暑さも少しは和らぐようだけど、それでも最高気温32℃前後で雨となれば蒸し暑くなりそう!

 

 

秋の訪れが待ち遠しいっす(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

台風6号、西日本へ上陸の可能性が高まっているようですね。

 

 

また大きな被害が発生しなければ良いのですが。。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/