ひまわり ヒマワリ 向日葵♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は向日葵を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤ファームさんのひまわり畑♪

 

 

 

 

先日、またまたひまわり畑に行って来たんよ♪←別な所ね。

 

 

 

炎天下の中、お年寄りご一行さんや幼稚園児たちが向日葵を見に来ていたよ♪

 

 

とくに子供たちは元気に走り回っていたけど暑くないのかな?

 

 

36℃くらいはあったはずなのに・・・・・。

 

 

若さって素晴らしいっすね(^○^)

 

 

その姿を見ながらキッチンカーのかき氷を買って食べているワタクシって(;´∀`)

 

 

 

かき氷よりも冷えたビールが欲しくなったけどね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/