百合♪ その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

アッと云う間に8月って(;´∀`)

 

 

今年もあと5ヶ月で終わってしまう・・・・・。

 

 

 

今月も宜しゅうお願い申し上げます_(._.)_ペコリン

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵は百合などを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・・・・続くかな(-_-)

 

 

 

見頃過ぎていたけどアップしちゃったのよ。。。。。

 

 

 

なんせネタが乏しくって( ̄▽ ̄)

 

 

 

とくに夏場は撮るものがアレなのよね。。。。。。

 

 

 

 

今日は雷雨あるのかな?

 

 

天気予報ではnao-s地方の発雷確率は朝から60%♪

 

 

雷さんはアレとしても、雨だけでよいから気合入れて降って欲しいっす!

 

 

雨よ降れ~

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/