アンブレラスカイ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

お暑うございます_(._.)_ペコリン

 

 

いつまで、この危険な暑さは続くの?

 

 

 

 

 

今宵は城町アンブレラスカイプロジェクトを♪

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城町食堂のガラス窓に映り込んだアンブレラスカイ♪

 

 

 

 

城町アンブレラスカイブロジェクト♪

 

 

 

館林市役所敷地内の歩道で行われているんよ♪

 

 

約60メートルの歩道に7色550本の傘のトンネル(^-^;

 

 

なかなか見応えがありましたよ。。。。

 

 

 

8/26まで開催~

 

日没から午後10時まではライトアップも行われているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、フランス空軍のラファール戦闘機などが空自と共同訓練等を行ったと思ったら、

 

 

今度はイタリア空軍が小松基地で共同訓練を行うんですね。

 

しかもF-35A戦闘機が10機も来るって(ー_ー)!!

 

 

さらに8月後半からはオーストラリア空軍も小松で共同訓練って(@_@。

 

豪空軍もF-35A、KC-30、C-130J、C-17Aと豪華な面子で来られるんやなぁ~

 

迎える空自も小松所属以外に三沢や百里の戦闘機なども参加予定なのね。。。。

 

 

 

今年1月にはインド空軍戦闘機等との共同訓練、

 

昨年9月はドイツ空軍タイフーン戦闘機等との共同訓練。

 

 

今後も各国の戦闘機等による共同訓練は増えるのでしょうね♪

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/