撮りん歩色々~ダイジェスト編 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

いつになったら本編を始められるかワカランので・・・・・・

 

 

取り敢えずダイジェスト編としてアップするんよ(-_-)オイオイ

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

とあるお寺さんのお花♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある公園のひまわり畑♪

 

 

暑さがハンパなく、訪れていた人は10人未満でしたよ。。。

 

 

 

 

 

 

とある市役所敷地内のアンブレラスカイ♪

 

 

最初に訪れたひまわり畑近くなんよ♪ って、約十数㎞は離れていたかな('◇')ゞ

 

 

 

 

 

アンブレラスカイ会場近くの社寺3ヶ所巡り♪

 

 

お目当ては花手水♪

 

 

どこもお休みしていたよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3ヶ所の社寺の近くにあるひまわり畑♪

 

 

ここは初めて訪れたけどメチャ良かったです♪ 農家さんのひまわり畑♪

 

 

11月半ば頃まで十数ヶ所で向日葵を楽しめるそうな♪

 

 

ひまわり畑内は迷路になっているんよ。  暑くって途中で撤収(*´▽`*)

 

利根川の恵 遠藤ファームさん

 

利根川の恵  遠藤ファーム | Facebook

 

 

 

ひまわり畑近くのお寺さん♪ 近くないとの声も( ̄▽ ̄;) 同じ市内と云う事で

 

お目当ては花手水~

 

 

ん!これって造花?

ダイジェスト編終了。。。。。。。。

 

 

本編は何時になる事やら(-。-)y-゜゜゜

 

 

まだ画像整理等が終わってないんよ。。。。

 

 

 

 

ヤマユリ、レンゲショウマは多聞院さん♪

 

訪れた時はレンゲショウマは咲き始め~

 

 

ひまわり畑を二ヶ所(権現堂公園、遠藤ファームさん)、どちらも見頃でしたよ♪

 

 

アンブレラスカイプロジェクトは館林市役所敷地内で開催中~城町食堂の前ね♪

 

 

 

4ヶ所の社寺の花手水はどこもお休みでしたよ。。。。

 

館林邑楽熊谷エリアの暑さはハンパないですからね。

 

ただ月初は行っていたような・・・・・。

 

 

夏場は花手水をお休みする所も多いですね。

 

 

ちなみに最明寺さんは毎週お花の入れ替えをして実施していますよ♪

 

 

って、また最明寺さんの花手水が溜まっているのよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

小規模のひまわり畑も巡っているけど、まだまだ開花に至ってない所もあれば、。

 

 

既に頭を下げて終わっている所もあったし(:_;)

 

 

お花はタイミングが難しいです。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/