神代植物公園 お花いろいろ② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も神代植物公園で咲いていたお花を。。。。。

 

 

ここからお花の名前はチェックも調べる事もしてないんよ。

 

 

 

 

と云う事で、いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からは神代植物公園の温室の花々などを♪

 

 

 

また長くなるんよ(; ・`д・´)

 

 

 

熱帯温室のお花、蘭、ベゴニアなどあるからね。。。。。

 

 

 

週間予報を見ると連日、最高気温36℃が続いているよ←nao-s地方ね

 

 

実際はそれよりも高くなるからね。

 

 

 

せめて朝晩くらいは涼しくなって欲しいですけど、熱帯夜続きではムリっすね(-_-)

 

 

雨が降って欲しいよ( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/