神代植物公園 お花いろいろ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は木槿は一休みして、他の花々を。。。。。

 

 

 

名前はチェックしてないから、ペタペタ張り付けてしまうよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ神代植物公園のお花は続くんよ♪

 

 

 

温室も見て来たから、あと何回続く事やら(;´∀`)

 

 

暑い日は温室の中にある休憩スペースは自販機も椅子もあるうえ、

 

 

なにより冷房がメチャ効いているんよ♪

 

 

それにベゴニアの部屋、蘭の部屋も冷房が効いているので

 

 

クールダウンも兼ねてお花を楽しめるからね♪

 

 

とても有り難い温室なんよ。。。。。

 

 

あっ!熱帯植物エリアは、それなりに蒸し暑いけど外よりは楽かな(^^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/