動物園シリーズ ニホンザル♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

そろそろnao-s地方も梅雨明けのアナウンスがあっても良いのでは?

 

 

まぁ~梅雨明け云々と云っても、日常生活には関係ないんだけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

神代植物公園のお花が続いてしまったので、今宵はお花はお休みしてニホンザルを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智光山公園こども動物園♪

 

 

 

またお花の合間に動物の画像をアップするんよ(^_^;)

 

 

 

明日は神代植物公園の木槿シリーズになるかな?

 

 

 

 

危険な暑さの日に撮りん歩した画像も早くアップしたいけど、

 

 

いつものように画像処理整理等を始めると睡魔の誘惑が(-_-)zzz

 

 

みなさんのように撮影した当日または翌日にブログへアップされるってスンゴイですよね♪

 

 

ワタクシはお日さまが西から昇らない限りムリかも('◇')ゞ

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/