神代植物公園 ヒマワリとダリア① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は向日葵とダリアを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向日葵はお終いね♪

 

 

 

ここからはダリアね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

神代植物公園♪

 

 

ダリアはもう少し続くんよ♪

 

 

 

ここの向日葵は少ししか植えられてないのね。。。。

 

 

もう少し華やかな有り難いのですが。。。。

 

 

それとも訪れたのが早かったからかな?

 

 

 

危険な暑さの日に日陰も木陰も無いひまわり畑に行くのはヤバいですね。

 

 

危うく熱中症になりそうに(-_-)

 

 

ひまわり畑から車に戻って車の外気温計を見たら37℃(@_@)

 

日陰で37℃なら陽向では、プラス5℃前後。。。。

 

 

だからひまわり畑に来ていた人は数人だったのね(^_^;)。

 

 

これからは危険な暑さの時はお部屋に隠って居ましょうかね🎵

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/