ポニー&ロバ、マーコール♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も智光山公園こども動物園からなんよ。。。

 

 

今回はポニーとロバ、マーコールなどを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

ポニーとロバ♪  ポニーは体高が148㎝以下の馬の総称。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんからオヤツを貰おうとしているんよ

 

 

この子はメチャ人懐っこくってね♪

 

 

オヤツが欲しかっただけかも(-_-)

 

 

 

 

この子は愛想なしっす( 一一)

 

 

マーコール♪

 

山岳地帯に生息。野生のヤギの仲間では最も大きな種。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年生まれたお子ちゃまマーコール(^^♪

 

 

 

 

智光山公園こども動物園♪

 

 

もう少し続くんよ。。。。。

 

 

 

ネタが乏しい時は動物園は有り難いっす♪

 

 

ただ真夏のような暑さでは動物もアレなんだよね(´ー`)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/